なんだか、後味が・・・(*_*;

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、水曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日は、なんとなく・・・後味の悪い出来事がありました。。

今日の営業は、一気にドタバタとお客さんが入る訳でもなく、

かといって、忙しくないわけでもなく、常に、お客さんが

入っては、帰り。又、入っては帰り・・・の繰り返しで、

そんな中、20時ちょっと過ぎぐらいに、韓国の方が8人ほどで、

来店。4名席がひとつしか空いていなかったので、

ほそB → 「 no-no ! – – – – リザーブよー! 」と、バッテンマーク。

韓国の方 → 「 リザーブ? 」

ほそB → 「 イエース!リザーブ よ。」

韓国の方 → 「 ◎△$♪×¥●&%#?!

全く日本語は通じないので、ほそB、身振り手振りで

予約が入ってるから、入れませんよーダメダメぇ~! )と、

つたない英語?で、アプローチ。

なんとか伝わったようで、相手は( 予約があるからダメ )と、

理解した模様で、ほそBも ほっと したのだが・・・、

だが!?

韓国の方 → 「 ¢£%#&□△◆■!? 」 !!!

なんとなく・・・だが、言わんとしている事は、なんとなくだけど、

分かった。

多分、( 私たちも1時間まえぐらいに電話した。予約したのに、

なぜ?リザーブで、入れない?? なぜ? )

なぬ?!!!予約した??( 一応、理解したよ、ほそB )

どういう事だ?!

ほそB → 「 テレフォン、コール?( ここに ?)

韓国の人 → 「 イエ―――ス!、テレフォン! リザーブ OK

私たちは、8人で予約した!・・・・と、言っている 。と、ほそB理解

一体全体、どういう事だい?

予約は受けてないぞ??

ほそB → 「 ナンバーディスプレイ? 」と、通じたのか良く分からんけど、

韓国の人のケータイを指差し、ソレを見せろと、アプローチ。

通じた模様で、携帯を見ると、発信履歴にはてまひまの

電話番号が・・・。

どういう事かいな?

ゆかちん → 「そう言えば1時間ぐらい前に、のっけから韓国語の AI のようなアナウンスで、

次に英語?、一方通行で、話しが通じないので、一応日本語で( お電話切りますね )」と、

切りました。。。

ほそB → ( 言ってくれよ!!!!! )

いやでも、一方的に韓国語で話して、こちらが何も言ってないのに

「 予約 」した。・・・・は、ないでしょうが??。

結局、その韓国の方々にはお帰り願いましたが、

なんだかなぁ~。。私も、後味がなんかね、、、、。

ふぅぅ~。。

モヤモヤするなぁ~。

そんなこんなで、明けて木曜日!

ほそB、タカ、オサムやん、みく の4人でお待ちしております(*^_^*)

ご予約は、まだまだ入っておりませんーーーー!

!.

PAGE TOP