ポップ、ステップ、ジャンプ!

皆さん、こんにちはタカです。先週、カウンターにずっと気になっていて、初めて来ました!と言う女性の方がいました。まずは晩酌セット、そしてタコ刺し、ホタテのシジミ醤油バター焼き、お次は、椎茸焼きを召し上がり、うーん、美味しい!もっと早くお店に来てればよかったと満足された感じで変えられました。そして、一昨日、早い時間に暖簾に目をやると、その女性がまたいらしてくれました。すぐ、顔を見てわかったので、こんにちは、いらっしゃいませ!と言うと、覚えているんですか!?とその女性に言われました。その女性は、先週食べたタコ刺しが忘れられず、また、来ちゃいました!😆とおっしゃっていました。前回同様、お刺身の後は、ホタテバター、そして椎茸焼きを召し上がっていました。それを見て、思わず、ワタクシ、N支店長と一緒じゃない…ホップ、ステップ、ジャンプ!だわ~と思わず、支店長を思い出しながら笑ってしまいました。いつもよく来るお客さんもメニューは、一通り見るのですが、やっぱり自分の好きな物を頼んでしまいますよね…😁いいんです!お好きな物を皆さん、食べて下さいね~😆それでは、本日も、皆さんのご予約、ご来店、お待ちしています!

明日は、金曜日、カレー🍛だよ!😆

PAGE TOP