久しぶりの!

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

昨日の日曜日は、てまひまがお休みだったので、

みくちさと 」の歓迎会を兼ねて、

にんにく唐辛子 で、てまひまの飲み会を開催致しました!

ランチのママ達とも、初顔合わせで、楽しい時間が

過ごせました。

はい、お肉が来たので2人に

ご飯・・・いる? 」と、一応聞いたらさ、

2人して てんこ盛りのご飯 食べてました ( ;∀;)

おかわりするかい?・・・と、聞いたら

「 後から冷麺が来るので、空けておきます! 」との事( )。

気持ちいいぐらいに、みくとちさとは「 お肉 」食べてましたよ!

もちろん冷麺は、他の皆はとんすいに分けて食べてたのに、

2人だけは、 どんぶりごと ・・・うん、もうそろそろ

驚かないよ。( )。

後半 ほそB なんて、「 野菜が美味しいね~ 」と、

ししとうナスピーマン をひたすら食べてました (*‘ω‘ *)

そして、この日はなんと! ちさと19才のバースデー でございました。

ランチママの圭子姉さんの「 手作りケーキ 」!( ありがたいねぇ~ )。

久しぶりの「てまひま会」。

これからも、皆さんてまひまを宜しくお願い致します!!

PAGE TOP