又、マイブーム!

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

いやいやぁ~、ここ何日か暑かったですが、

昨日今日と、ちょっと気温が下がりましたね。

ほそBは大体、仕事が終わって夜中の2時前後に帰る事が

多いのですが、ここ最近・・・なんだか無性に「 チャーハン 」が

食べたくて・・・。

だがしかし、暑かったのでざるラーメンや、そうめんを食べて

いたのですが、一昨日はガマンできなくなり、とうとう

人生で初めて、「 冷凍チャーハン 」なるものを買ってみました ( ゚Д゚)

. . . . . . . . . . うん、特別 美味しいわけでもないけれど、でも、

冷凍食品のクオリティーは、ホントに進化しましたね。スゴイなぁ~。

次の日、ちょっと気温が低くなったので、

自分でチャーハンを作ってみた(笑)。

アタシが調理すると、ホントに何でも二人前ぐらいに

なってしまうんだよね 。。。

うぅーーーん、イマイチ ( ;∀;)

半年ぐらい前に? 張り切って、ちょっとお高い?!フライパンを

買ったのですが、逆に「 焦げ付かず、油も少なくていい、ほにゃラララ~ 」な、

ゆる~い感じで、イマイチ納得のいくチャーハンが出来ない・・・。

フライパンのせいにしている、アタシ )。

はい、現在このブログを書き終わって、家に帰ったら、

元々あった、980円のフライパンでチャーハンを作ります。

( なんだかんだと、チャーハンは食べるのね )

そんなこんなで、チャーハンから話しは切り離し、

本日、出勤しようとエレベーターに乗ったら

ひえぇーーー! 血痕 ???

ちょっと、ちょっとー!もう (・o・)

前回は同じエレベーターの中と、1階のエントランスに

ウ 〇 コ」だったからね! ウコンじゃないよ?

又、同じヤツの仕業か?!

これから帰るのに、まだあったら、イヤだな 。。。

明けて・・・今日は「 花の金曜日です! 」。

ほそB、タカ、オサムやん、ゆかちん、ちさと、 の

5人で頑張ってます (*^_^*) 。

皆さん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP