オリンピック!

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

花火大会がありましたね。

音だけは聞きました(笑)。

オリンピックも始まりました。

もちろんほそBは、女子バレーと、男子バレーのテレビ放映分は、

録画しましたよ!

あらヤダ・・・寝不足にならないように、ほそB気を付けるわ。

明けて今日は「土曜日」!

てまひまの土曜日は、普段の 月 ~ 金曜 の客層と違い、

比較的そんなに忙しくはないのですが・・・

忙しくなる時は、予約が入っていなくても、

凄まじい入り方で、ドタバタです。

今日の土曜日は、多分、ドタバタな方 ( ゚Д゚) ・・・な、予感?

先週の土曜日は ほそB、タカ、オサムやん、ちさとの4人で

ヤラレ気味だったので( いい意味で )、今日はこの4人プラス、

ゆかちん投入で、5人体制なので万全です!

しかも、なぬなぬ??!

みくファミリー が来る?

あらまぁ、嬉しいね~。なになに、19:00頃かい?

みなさん、てまひまは本日15:00からやっております(*^_^*)。

待っておりますよー♪

PAGE TOP