娘からのクレーム( ゚Д゚)

皆さん、こんにちは。 ほそB です。

先日の日曜のお休み、久しぶりにジャスマックにも行かず、

ほとんど外に出ず、洗濯や掃除などをし、

夜になって、オリンピックの「 女子バレー 」観戦中、

1本の電話が・・・。

うちの娘の「 写 楽 」からでした。

昔からの常連の K パパ が、わざわざ大阪にいる写楽に

会いに行ってくれていて( ありがたいね~ )、

K パパ と、写楽 写楽のダンナ さん、そして「 貴楽(たから)」の

4人で、会食中の模様。

K パパオジーちゃんと孫の図

とっても楽しい会のようで、その流れでほそBに電話。

ほそBも、Kパパに電話を替わってもらったりなんだで、

和気あいあいしてたのですが、Kパパ ダンナ たから の面倒を

見ているのをいいことに、久しぶりに外でのお酒の入った

写楽ちゃんに、スイッチが入り、

写楽 → 「 つぐみさん、この際なので言わせてもらいますが、

写楽の扱い、すぎません?? 」

ほそB → 「 そっ、そう?! そんな事ないよ~ 」

写楽 → 「だって、ライン送っても、返信はスタンプのみだし、

電話しても、なかなか出てくれないし・・・」

( まだまだ小言は続く )

写楽 → 「 どうせアレでしょ!写楽だから、まぁいいか!って感じでしょ 」

そっ、そんな事ないと思うけどなぁ・・・

きっと、隣りで聞いていた ダンナKパパ は、苦笑い

していたに違いない ( ;∀;)

一通り小言を言って、スッキリした写楽ちゃん(笑)。

ゴメンゴメン、そんな事ないよぉ~~💦

たからも、スクスク成長しております♪

次は、いつ会えるかな?

Kパパ、ありがとうございます!

PAGE TOP