北海道旅行

皆さん、こんにちは。 ほそB です (*´ω`)

昨日、ファーストゲストで、60代後半ぐらいのご夫婦が来店。

聞けば、東京からバイクでフェリーに乗って、

苫小牧に午前中に着いたが、札幌まで向かうのに道に迷って、

支笏湖の周りをぐるぐる回っていたそう( ゚Д゚)

明日は小樽に行きたいが、ほとんどノープランらしく、

金曜日には苫小牧に戻って、フェリーに乗る予定。

ほそB、じゃらんを買って来て、地図を見せながら

札幌から小樽迄、札幌から苫小牧までの時間、

せっかくだから登別温泉への一泊の提案などし、

ご飯が美味しい宿、お風呂が良い宿をレクチャー。

とても喜んでくれたので、良かったです。

今頃は小樽から、登別温泉に向かっているところかな?

60代になっても、ご夫婦でツーリングなんて、

素敵ですね~。

さてさて、7月もあっという間でしたね。

8月は、みくとちさとも、里帰りや学校の関係で、

あまりシフトに入れなくなるので、一気に又・・・

てまひまスタッフの平均年齢が上がります。。。

はい、頑張るぞ!

明日の木曜日は、ちさとのお父さんが青森から来るらしく、

父と娘の2人で来店予定です (*^_^*) 。いやいや、嬉しいね~。

今日はほそB、タカ、ゆかちん、オサムやんの4人で

お待ちしております!

PAGE TOP