食・べ・過・ぎ・だ ! ( ゚Д゚)

皆さん、今晩は。ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先週の木曜日の営業終了後も、 チャーハン がマイブーム

だと書きましたが、今だ・・・ブームは終わっておらず ( ;∀;)

二日前、いつもより早めに帰れたので、

まずは 豆腐のサラダ を食す、ほそB。

( レタス・木綿豆腐・かいわれ・キューリ・オニオンスライス・小揚げ )

豆腐は、木綿 絹ごし も、どっちも好きなのですが、おつゆには 絹ごし

サラダには 木綿 ・・・という、ポリシーのほそB。( なんじゃ、そりゃ? )。

まだお腹が空いているので、どうしようか?

チャーハンか? うぅ~む悩む 。。。

冷蔵庫に「 しゃぶしゃぶの肉 」があるな。ふむふむ。

早く食べないとね、悪くなっちゃうからね。うん。

夏にもかかわらず、しゃぶしゃぶ (*_*;

もちろん、ポン酢と柚子胡椒で( 笑 )。

これで寝ればいいものを・・・、まだ、口が淋しい . . . . . . . . . 。

ついつい、 こまい を 一袋 。。。

ホントに コレで 寝ればいいものを ・・・ マジで 。

まだ口が淋しい。

どうしたもんか?

冷蔵庫に、二日前に買った、今年 のスイカがある。

3回に分けて食べられるように、3つの容器にラップしてあるさ。

1コ食べよう・・・

美味しいな、もう一個・・・

気が付けば、全部食べてた( 1玉の六分の一 )。

なのに、まだ口が淋しい。

どうなってるんだ?

アタイ の満腹センサーは、壊れたのか?

・・・誰か、教えて下さいな 😢 。

話しは変わって、本日の木曜日、

19才になったばかりの「 ちさと 」が、

わざわざ青森からやって来た「 お父さん 」と二人で、

ご飯を食べに来てくれました!

お父さんから「 青森のおみやげ 」、

りんごジュースを頂きました (*^_^*) !!

ありがとうございます。

タカも、張り切って「 せ ば だ ば ぁ 、◎△$♪×¥●&%#?! 」と、

言っていましたが、ちさと 親子と、たまたま通りかかった「 大宮すーさん 」しか、

理解出来ておりません( 苦 笑 )。

とても、人柄が良さげな、ものごし 静かなお父さん。

やっぱり似てますね( 当たり前だろ!! )。

こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します 。。。

ちさとも、青森の実家に帰ったり、学校の関係で8月はお休みが

多く、8月後半からの出勤になりますが、皆さま宜しくです。

明けて明日?( 今日 )は金曜日!

気合いを入れて、ガンバルンバです (*^_^*)

皆さん、待っておりますよー♪

PAGE TOP