ひっ . . . ひなっち、マジか!?

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日の営業終了間近、にんにく唐辛子の「 ひなちゃん 」が、

てまひまの裏の事務所に用があったらしく、下に降りて来て、

ひな → 「 部長 . . . . . 惜しかったですね、¢£%#&□△◆■ . . . . . 」

ほそB → 「 えっ? 」

ひな → 「 バレー、負けちゃいましたね 」

ほそB → ( えっ!!!マジで? 負けたのぉーーーー?!

ひなぴー! ほそB の日々のお知らせを見てないんかーーーーーい。

女子バレーが敗退し、残すは男子。

本日、久しぶりに出勤したてまひまの「 みく 」とも、

( みくも、バレー部でキャプテンだったので、丁度実家に帰っていたので、

親子3人で、今までの試合はリアルタイムで見ていたらしい )。

その話をしていて、まずは今日の男子のイタリア戦にかけるしかないね、

と、 17:30 の時点で話していた。

ほそBは、パソコンでインターネットを開くときにも、

バレー情報が入らないように目を背けてきたのに・・・・

家に帰って、じっくりと録画を見ようとしていたのに・・・・

ほそB、何事もなかったように、

「 そっ、そうなの? あらぁ~、接戦? 残念~ 」

なんて、個人的な大人の対応。

いやいや、仕方ない (*´ω`)

ひなが、悪い訳ではない。

これが サ・ダ・メ だったのさ( 笑 )。

でもね~、女子が残念だっただけに、男子には

頑張って欲しかったな。メダル、取って欲しかった。

惜しい・・・ホントに惜しかった。

あと一歩あと一点 だったのに・・・・くぅぅ~

選手の皆さん、お疲れ様でした。

あたいも、頑張ります。うん。

明けて火曜日は、ちょっと暑くなりそうですね。

皆さま、てまひまで待っておりますよー♪

PAGE TOP