身体は正直ね。

皆さんこんにちは。ほそB です

いやいや、今日は暑いですね (*_* ;

ここ最近、連日連夜チャーハンにハマっているほそBですが、

案の定、ベルトのボタンの位置が一段階変わりました。

これはヤバい・・と、昨日は家に帰る途中

「 何を食べようか? 」

悩んだ結果、「そう言えば、冷蔵庫に 山わさび があった!」

「よし!木綿豆腐を買って、今日は冷奴だ」と、コンビニで

豆腐を購入。早速家に帰って、山わさび1本を全部すりおろす。

なっ、なかなか腕が疲れる・・・( ;∀;)

余った分はビンに入れて保存。

辛い~と言いながら、豆腐二丁食べる。

まだ・・・口が淋しい。

米は食べてないから、もう少しいいよね?・・・と、

こまいを一袋 (笑)

まだ・・・口が淋しいが、キリがないからもう寝ちゃおう!

・・・・・・暑くて、眠れない ( ゚Д゚ )

気が付けば、

ヨーグルト2個。食べちゃった?アタイ。

でも、、、今日は 食べてないから。まぁ、いっか!

今日は水曜日。暑いけど皆さん、てまひまで待っておりますよ。

最近のほそBの一押しは、

とうきびのかき揚げ 」です。めちゃめちゃ甘くて美味しいです(*^_^*)

ぜひぜひ食べてみそー!

PAGE TOP