プッ、、、プリンスって (*_*;

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後 ・・・ だす (‘◇’)ゞ

本日の夜の営業開始早々、1本の電話。

ほそB → 「 お電話ありがとうございます。てまひまです! 」

相手 → 「 あっ、細川つぐみさん、います? 」

ほそB → 「 はい! 私ですが・・・ 」

相手 → 「 あぁ~、プリンス S です 」

プリンス?( プリンスホテル )の S さん ? 誰だ!?

うぅーーーーん、分からないけど

ほそB → 「 Sさん ですか?どうもどうもぉ~ (*^_^*) 。15分後? 2名さま?

ダイジョブダイジョーブ ですよ~ 。待ってまーす! 」 ・・・。

ほそB → 「 タカ! プリンスS さん って、誰だっけ?? 」

ほそBは、てっきり プリンスホテル の方だと思い込んでて、タカに聞く。

タカ → 「 プリンスS さん ですか? うぅーーーん・・・ 」

二人のやり取りを聞いていた、うちの みくちゃん

プリンス!? 、プッ、プリンス って・・・こんなの?

それとも

こんな感じ?

はたまた、こんなのかいな?( もういいよッ!

どんなプリンスを想像したかは分からないが、みくちゃん、

プリンス( 王 子 )を想像して、大笑い。

謎なまま、S さん 来店 。。。

結果、、、「 メガネの プリンスS さん 」でした・・・

知ってる、知ってる。 アハハハハーーーー

大丈夫かいな? アタシ。

話しは変わって、皆さん「 インスタ 」ってやってますか?

ほそB、フェイスブックはやってますが、インスタの事は

全くわからなく、なのに、1年? 2年?ほど前に、うちのスタッフが

アカウントというの? 何か作ってくれたんだけど、やり方がよく分からなく、

ちょっと チラ見 するぐらいだったのね。

( フェイスブックも、見るだけで、自分で投稿する事は、ほぼ無い )

先日、何を思ったのか、携帯のインスタを開いてみた。

なんだか、いじっているうちに、

あらら? これは、フェイスブックでいう、

お友達申請がきてるのかしら?

知っている人の名前がずらずらと並んでいたので、

これは申し訳ないと思い、全てに ポチッ としたのね。

あとから見返してみると・・・

あれ?

なんだか、アタシが全ての人に、お友達申請している?

みたいになってる??・・・・・・

いやだぁ~!!

なんか恥ずかしい。皆さんすみません、ワタクシ、全くもって

何が何だか分かっておらず、仕組みを理解できておりません ( ゚Д゚)

ひなちゃんが、

「 部長、フェイスブックをやってるなら、同じですよ? 」と、

言うけれど・・・ だどもさ

フェイスブックも、通販でポチッとするのも パソコン だし、

携帯でユーチューブを見る事もないし、

分かんないよぉ ~ ~ ~ 。

写楽が居てくれてたら、即解決なのだが( )。

そんなこんなで、これを見ている方々で、

ほそBから友達申請みたいのが行っても、

良く分かっていないので、反応が全くなくても

すみません・・・ ( ;∀;)

明けて土曜日は、15時からの営業です。

ほそB 、タカ 、オサムやん 、みく の4人体制です!

なんだか、バタバタしそうな 予感がする 。(´∀`*)ウフフ

年の差コンビの O さん と、 T さん のご予約も入っているので、

みくちゃんを T さん に独り占めされないように、ほそB、

見張ってます . . . . . . . 。

皆さん、待っておりますよー♪

PAGE TOP