ホラー映画は好きですか?

皆さん、今晩は。 ほそB です。

お題にも書きましたが、皆さん、ホラー映画は好きですか?

ほそBは、どっちつかず です (*_*;

なんだか、スプラッター的な、ただどんどん人が殺されていくような?

そんなのは見ないし、本格的な( 特に日本の )おどおどした精神的に

追いつめられるヤツは、嫌いじゃないけど、穏やかな気持ちで眠れなく

なるので、なかなか見ません ( ;∀;)

どう言ったらよいのか?ゾンビものは好きですよ。

ほそBの夢にも、よく出演者として出て来るしね (*_*;

でも、ちゃんとストーリー性のあるものね。

例えば、28日後・・・、

アイアムレジェンド、バイオハザード、

新 感染 とかね。( 続の、新 感染半島は前作を超えなかったので、

ちょっとアレでしたが )・・・

あれれ? 何でホラー映画の話しになったんだ???( 苦笑 )。

まぁ、いぃっか。

そんなこんなの、本日金曜日の営業終了間際、

ほそBが、てまひまの裏の事務所で、売上げとかのね、

色々作業をしていた時、「 にんにく唐辛子 」 新人の

山地( やまじ )くんが、「 お疲れ様ですぅ~ 」と、

アルバイトを上がって、着替えにやって来たのね。

いつもは、

ほそB → 「 お客さんは、まだいるのかい? 」と聞いたら、

山地 → 「 はい、カウンターに常連さんがふたり?と、テーブルに、

もう一組・・・ 」と、言うような、しどろもどろの

答えだったのに、今日は

山地 → 「 はい! カウンターに、〇 え さんと、

〇 お さんと、〇 ぜんや さんがいます 」

と、答えたので、ほそBビックリ ( ゚Д゚) !!

ほそB → 「 ちゃんと、お客さんの名前、覚えだんだ。いいね~。

すごくいい事だよ! 」

山地 → 「 はい、ちゃんとお客さんの名前を覚えろ!と、

社長に言われました 」

いやいやぁ~、こうやって成長している姿を見ると、

なんだか嬉しくなりますね。

お母さんは、嬉しいよーーーー!

( 誰のお母さんだ?? )

はい、明けて土曜日のてまひま営業は、

ほそB、タカ、オサムやん、みく の4人でございます。

皆さん、ぜひぜひお待ちしております (*^_^*)

PAGE TOP