同郷

皆さん、こんにちはタカです。土曜日にカウンターに一人で飲みに来た女性がいました。何品か食べて、お住まいはお近くなんですか?と聞くと、ナント青森からマラソンに出るために来たらしく、それも弘前の方でした😆注文を聞くときになまってはいなかったので、近所の人かな?とワタクシ思っていましたが、ちょっと恥ずかしいので、標準語で隠していたとの事。マラソンで夏に走る🏃のが暑いので、今年でやめようかと思っていたけど、いい店を見つけたから、また、来年、マラソンしに来ようかしら✨と言ってその方は帰られました。中々、同郷の人に会う機会は少ないですが、やっぱり話しは盛り上がりますよね…😁同郷って、すばらしい❗️

8月も今週いっぱいなので、鯵のなめろう、鯵フライ、肉味噌野菜盛り、肉味噌麻婆茄子を是非、ラスト食べに来て下さいね~😆それでは、本日も、皆さんのご予約、ご来店お待ちしています❗️😁

PAGE TOP