看板がぁ~! ( ゚Д゚)

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先週、てまひまの外に出してある看板の脚が折れ、

タカが急遽、応急処置をしてくれて、

ギリギリ、なんとかなったのですが・・・

昨夜、とうとう

こんなになってしまいました ( ;∀;)

もう少し . . . . . もう少しだけ耐えてくれ~。

今、手配してるからね。

そして今日は、久しぶりの ちさと の出勤でした。

ほそB → 「 大丈夫かい? 今一度、メニューの確認、卓番、コースや晩酌セットなど、

ちゃんと確認して、分からなかったら聞きなさいよー 」と。

ちさとも、緊張しながらも確認しながら復習。

お店自体は、そんなにバタバタはしなかったのですが、

やっぱりオーダーがちょっと集中すると、慌てる場面がありましたが、

なんとか乗り切りました。

上がって、まかないを食べる時、すでにカウンター1番 ~ 5番は、

常連さんたち。

特に N さん は、今日はどれくらい食べるのかな?と、

興味深々 (*^_^*)

はい、今日のちさとのまかない。

ラーメンに、ご飯に・・・、パスタも ?!!

炭水化物ばっかりですがな!?

ちょっと心配しましたが、うちの ちさと ちゃん、

なんなく、完食 ( ;∀;)

途中、後ろにチラッと写っている、

テーブル席のサラリーマンさんが立ち上がり、

フードファイターですか??? 」 と、聞く始末( )。

タカ → 「 ちさと、まだ食べれるか? アイスもあるぞ? 」

ちさと → 「 はい、大丈夫です~ 」

・・・アイス2本、食べてました (・o・)

常連さんたちもビックリしてましたが、

さすが 見守り隊 1号2号 の二人は 、慣れっこで、

なんなら2号 の方は、

「 僕は、もうビックリしませんよ~ 」と、

ドヤ顔でした。( ;∀;)

ほそB も大笑いしていると、

タカ → 「 ほそB・・・、ほそBも一緒ですよ 」と、ポツリ

ヤバイね、アタイも 。。。何がって? 今朝、

10:30 には起きなきゃいけないのに、

7:30 にチャーハン 500g 食べてたわ!

( しかもチャーハン食べる前に、コマイ1袋食べてる )

案の定、ベルトの穴の位置が、1個移動してるのさ。

誰か・・・どうにかして下さい ( ゚Д゚)

明けて水曜日は、ほそB、タカ、オサムやん、ちさと の、

本日と同じメンツでございます。

待っておりますよ!

PAGE TOP