又、身体がバリバリですわ( ゚Д゚)。

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

一週間ほど前から、肩が バッキバキ で、ずっと家に帰ったら、

シップを5~6枚、貼っています。

ただ・・・

だいたい、右肩に3枚、左肩に3枚貼って、

上記の画像のように、真ん中に1枚貼りたいのだが、

ほそBは身体が固いので、

これが何とも、手が届かず・・・ ( ;∀;)

貼れない . . . . . 。

「どうしたら貼れるもんか?」と、皆に聞いたら、

大体の人が

「 床に置いて、そこをめがけて、貼りに行くしかないんじゃねっ? 」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

うん、ありがとね (*_*;

昨日、出勤前にシャワーを浴びていたら、

ペ ロ ン っと 、何かが剥がれてきた。

なぬっ! 皮膚が剥がれたのか??! と、

ビックリしてたら、

あらま、シップが1枚、取り残されてて

剥がれただけでした ( ;∀;)

・・・・・頑張ろう、アタシ。

話しは変わりますが、

ほそBのお孫ちゃんは、スクスク育っているようで( )、

ハイハイ が出来るように、なった模様です (*^_^*)

あらっ!? 爽やか さん じゃないですか? うちの「 たから 」ちゃん💛

・・・・と、思ったら

・・・・・うん、やっぱり「 オッサン感 」が・・・( ;∀;)

いや、まだ小さいうちはね、分からんよね。マジで。

うちの オサムやん なんて、小学生に入るまで、

世界一可愛いと思っていたのに( 4コ上の姉の感想

成長するに連れて、普通の人になっていったもんね。

みんな、そーだよッ! ) 

今では、56才と、52才の、

ただの オバサン と、 オッサン です。

・・・さてと、

今後、ちゃんと孫と一緒に遊んであげられるように、

ほそBも体力つけなきゃね。 (;_;)/~~~

ガンバルンバ!

明けて今日は、金曜日です。

皆さん、お待ちしておりますよーー♪

PAGE TOP