辛すぎでしょが( ゚Д゚)

皆さん、こんにちは。ほそB です。

昨日、Tさん の「 還暦を祝う会 」が開催されたのですが、

この Tさま 、加藤商店のお客さんの中で多分・・・一番の

激辛好きの方で、当然のごとく、この日のお料理は

辛いものが出て来る。

集まった6人も猛者たち (*_*;

まずは、軽くお豆腐から・・・

そして、

激辛、マーボナスと手羽先ちゃんと続く。

もう、臭いだけで辛いっす。

この日、辛い物が出ると知っていた Nさん

この牛乳を持参して、登場 ( ;∀;)

途中、2Fの「 にんにく唐辛子 」からも、

・・・この 青南蛮 の差し入れが入り、

皆、 悶絶

T さん だけは、うーん、コレはちょっと、辛いわね・・・と言いつつ、

でも、おいし~い!! 」 ( ウソでしょ!? )

最後は、ロシアンカレーで〆。

T さま 以外のみんな・・・今日は大丈夫だったかしら?

皆が悶絶しているのを傍目に、うちの「 みくちゃん 」は、

この笑顔。

カウンターでモリモリ食べていると、常連さんの

S ファミリー が、ちょうど帰る所で、みくのまかないご飯を

見て、大爆笑していました (*^_^*)

今日は土曜日! メンバーは昨日と一緒で、

ほそB、タカ、オサムやん、みく の4人です!

15時から、空いてますよーー!

皆さん、お待ちしております。

PAGE TOP