看板が、新しくなりました!

皆さん、こんにちは。ほそB です。

昨日の夜は、半そでだと寒すぎて、震えながら帰ったのに、

今日は暑いぐらいですね (・o・)

さてさて、てまひまの看板ちゃんなのですが、

脚が折れて、可愛そうな事になっていたのですが、

ジャジャジャジャーン!

新しくなりました (*^_^*) 。うーーん、気持ちよい。

しげさん、ありがとうございました!

そんなこんなの、今日のランチ時、

ほそB はレジ前で、お客さんを案内していたのですが、

てまひまのランチは、先に680円を頂いてから、

席にご案内するのですが、

ほそB → 「 いらっしゃいませ~!前払いで、680円になります 」と、

男性の方、無言で小銭入れから10円玉を8枚取り出したのですが、

ほそBが手を出すと、かたくなにレジ横の狭いすき間に、

10円玉を一枚ずつ置いていくの。

ほそBも、置かれた10円玉を一枚ずつ手のひらに持っていくのだけれど、

こんな感じね ↓ ↓ 

そんなに、人と接触するのがイヤなのかしら?

ちょっと、ショック (;_;)/~~~

さて、気を取り直して、本日水曜日も

元気に営業しておりますよ!

お待ちしております (*^_^*)

PAGE TOP