全く、知らなかったよ~!!

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・どす (‘◇’)ゞ

先日、ほそBも大好きな 〇野 さん、〇谷 さんメンバーが来ました。

いつも、月1ペース で2~4名様ぐらいで来てくれる、

ほそBより、ちょっぴりお姉さんの メンバーです (*^_^*)

〇野さんが、なんだかいつもより雰囲気が違って、

気になったほそB、帰りがけに

ほそB → 「 〇野さん、髪型変えました?なんだか、いつもより若く見えます 」

〇野さん → 「 あらッ!!分かるぅ~?! 」

〇野さん → 「 実はね、さっきも皆に見せたんだけど・・・ 」と、

おもむろに クシ( 櫛 )を取り出した。

コレね ↓ ↓ ↓ 

〇野さん → 「 コレコレ、ラブ💓◎△$♪×¥●&%#~ 」

ほそB → 「 えッ?! ラブ・・・💓 へロム? 随分と、エロい 名前ですね 」

〇野さん → 「 クシなのに、ちょっとお高いんだけど、髪をとかすと、

ツヤツヤになるの、etc . . . . . . . . 」

「 これは シルバー だから 4000円 ちょっとぐらいだけど、ゴールド になると、

一万ちょっと するんだよ~」

ほそB → ( くっ . . . . クシ で 4000円台って . . . . )

でも、〇野さんの髪・・・ あきらかにいつもと違ってたしなぁ~。

そんな事を思っていたほそB、30分もすると やはりいつもの事 で、

ほそB → 「 タカ 、ラブ?・・・・なんだったけ?!

タカ → 「 ほそB、さっき、さんざん言ってましたよね? 」

もう、笑うしかない(笑)。

そして営業終了後、気になったほそB、パソコンで調べてみた。

正式名は、ラブ💓へロム ではなく、ラブクロム らしい。 ( ;∀; )

確かに、〇野さんの持っていたシルバーが、ゴールドに変わると

     ↓ ↓ ↓

お値段・・・ 11,880円 。( へっ?!

しかーも! !

コヤツが「 ローズゴールド 」に変わると・・・

33,000円 !!

ネットの口コミを見る限り、かなり人気の様子。

だどもさ、クシで さ・ん・ま・ん・え・ん 台ってさ。

ほそB、普段から化粧もしないし、こういうコスメ的? なものは、

全く分からないのだけれど、誰かこの「 ヘログラム? 」・・・じゃなく、

ラブクロム 」を使っているという方、情報をお寄せ下さい。

気になって、気になって、しょうがなーーーーい!!

どうしよう。後日、ほそB「 ぽちっ 」てしてたら、大笑いだね (‘◇’)ゞ

なんかね、シリーズでね、 ( まだ続くんかい! )

こういう形のも、あるらしい。( ゚Д゚)

・・・、何してんだ? アタシ。。。

はいー! ここで気持ちを切り替えて、

明けて今日は金曜日どすよ。

皆さんのご来店をお待ちしております♪

PAGE TOP