カタカナ . . . 大丈夫?!

皆さん、こんばんは。ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

AM 2:00 過ぎというのに、ゆかちんがまだ残ってくれてます。

それはナゼか?

はい、今月の24(火)~26(木)の3日間は、なんと!

てまひまの20周年 なのであります。

そのため、お客さん達に封書を届けるために、コメント書きをしていて、

明日には発送しなくてはいけないので、ほそBと2人で

追い込みです (*_*;

もちろん、他のスタッフも手伝ってくれて、タカも一生懸命、

コメント書き書き、してました。

タ カ の凄い所は、必ず・きっちりと期限を守る事。はい。

ほそB、ある意味そういう所、尊敬します ( ;∀;)

ほそBと、ゆかちん、間に合わなくて、こんな時間まで残ってます😢。

まるで、小学生の夏休みの宿題が間に合わなくて、

大変!たーーーいへん!・・・・ ってな感じですが、

ほそBだって、色々とやる事があるのだよ( 言い訳 )。

でもね、アルバイトなのに、ゆかちん、明日?もう今日だね、

朝の6時には起きなきゃいけないのに・・・、今2時!!?

ゆかちん、君のそういうところ、、、

ありがとう💓助かってます。

そんなこんなで、明日?今日は皆さんのお手元に、

てまひまの20周年のお知らせを、発送しますからね!

3日間 限定のコースです。

ご予約、お待ちしております (*^_^*)

ランチも・・・

ドタバタすると思いますが(笑)、お待ちしております!

この3日間の昼と夜は、混みあいますので、

特に夜の営業は、必ずみなさん

ご予約して下さいね!ほそB、泣きながら(なんで?)

待ってますからねーーー。

あれれ? そう言えば、本日のお題ですが・・・( 今かい? )

そうそう、カタカナね (・o・)

てまひまでは、ドリンクを作る所の目に付く所に、

ホワイトボードがあって、次の日に発注( 業者さんにオーダー )

するものを書くんだけど、

ある日、うちの オサムやん 、ホワイトボードに、

ジィンジャー と、書いてました。

うん、気持ちは分かるよ。でも、

ジンジャー だよね。

そして、先日・・・またもや!?

おぉーーーい!

ジンジャー が、 ジンシャー になってますねん。

オサムやん、ひと時の癒しをありがとう(笑)。

明けて今日は 火曜日!

皆さん、お待ちしております(*^_^*)。

PAGE TOP