鼻 毛 !?・・・。

皆さま、今晩は。ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

ここ最近、なんだか夕方になると、鼻 👃 が、

ものスゴーーーーーく、ムズムズします。

最初は、

マジ、鼻 毛 ?!!!!

・・・・・と、トイレに駆け込んでみたものの、

見た目は異常ナシ、ですが、右の鼻の中がムズムズして、

精神的に、良くありません (*_*;

まぁ、こんな事はいいんだけれど( いいんかい? )、

プライベートの事ですが、みんな、鼻毛の処理ってどうしてるのかな~?

. . . . . . と、素朴に思った ほそB でした ( ;∀;)

そんなこんなで、本日の営業は、久しぶりに「 ちさと 」が

出勤でした (*^_^*)

前半は、全然忙しくなかったのですが、途中からドタバタとなり、

ちょいと怒られながらも、何とか頑張ってました。

カウンターにも、愉快な仲間たちが1人、また一人と。

気が付けば、いつもと違う盛り付けの「 枝 豆 」が。

どうした? この、枝豆 。 ステックサラダ かっ?!

てまひまには、ちょっと違和感のある盛り付けでしたが、

しまいには、営業終了間際、夜な夜なつどう常連さんメンバーが

カウンターに3人、4人と集まり、

気が付けば?

・・・枝豆が、B I G になってた。

( . . . っそ、そびえ立ってるね )。

まかないを食べてた「 ちさと 」も巻き込まれながら、

ジェンガか?

みんなで食べた後、

・・・・最終的には、こんな感じ( )。

そう言えば、28年前ぐらい前、

大 東 京 」というお店にいた時、

( 中華のレストランバー )みたいな感じだったので、

メニューに枝豆は置いてないのに、

なぜか?取り皿に、枝豆の抜け殻 がどんどんたまっていく。

どうした?と、良く見てみると、

ベロンベロンに酔っぱらった Nさん Gさん が、

一軒目に出た枝豆を、スーツのポケットにパンパンに詰め込み、

食べてるの。。。

しかも、何かの袋に入っている訳でもなく、ラップに入ってる訳

でもなく、そのまんまの枝豆が 。

しかも、この二人、お店に入って来た時、どこかの看板も一緒に

持ってきたからね ( ;∀;)

はい、もちろんキッチリとお金はとりましたよ。

懐かしいな。

あの二人は、今頃何してるのだろうか (*´ω`)

明けて今日は、水曜日!

皆さま、今日も待っておりますよー♪

PAGE TOP