あぁ~ . . . ぽちッ とね。しちゃったよ。

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

最近、 ほそBを筆頭に 、老化現象が大変な事になっております。

てまひまのランチはね、もう、大変です 。

最近入った、あっちゃんは、かろうじて30代ですが、

久美ちゃん、マヤちゃんも 50代

圭子ねーさん、ハルエさんに至っては、ほそBより上・・・( ゚Д゚)

もう、日常の会話も行動もね、ココが痛い、アソコが痛い、

手が上がらない・・・、しゃがんだら起き上がるのが大変。

ほそBなんて、「よっこらせっ!」と掛け声かけないと、もう、

立ち上がれない。ホント。

老眼で、目も見えない。

ほそBは、数字の の見分けがつかなく、

ほそB → 「 タカーーー!! 何て書いてる? 8 どっちだ? 」

と聞く始末。もう、タカも、いつもの事なので、淡々

タカ → 「 ほそB、6380円ですよ 」と。

はいはい、ありがとねー。

一番多いのは、耳が聞こえない 。

もうね 、、、志村けん の世界だわ。

最初のうちは、「 えっ! 何?

なんだって?

・・・・だったのに、最近は

「 あんだってぇ~!!? 」 だからね、

  マ ジ で

後はね( まだあるんかい! )、

もうね、手からモノがポロポロと、こぼれ落ちていくのよ。

なので、

至る所から、「 あ゙ ー ー ! 」。連発 。

「 あっ! 」とか、「 キャッ! 」とかじゃなく、

」に テンテン( 点々 )、もう一回書くけど 点々 なのさ。

濁音さ。(*_*;

なのでね、ちょっと気が緩むと、

こんなんなるし、同じ日のランチ時には

こんなん、なるしね・・・。

そういう、 アタイ達 だってさ、若い頃は

ブイブイ言わせてたんだからね!

( この時点で、もう若者には分からない か )

見た目と、身体は衰えていくけれど、気持ちはね、

気持ちだけは、まだまだ若いのよ。

だからね、

色々な所が 衰えていく 過程を見ると、それがショックなのよ。

だからね、ほそBは、ずぅぅぅーーーと、気になっていて、

見て見ないふりしてきた ヤ ツ を、

ポチッとね( あらら? )、

しちゃったけど、何かは言いませんーーーーー!

アハハハハ!

さて、明けて今日は金曜日!ガンバルンバです♪

皆さん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP