どんな夢?

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

いやいやぁ~、夜は寒くなって来ましたね。

ほそB は、季節の変わり目のこんな時期、

大体にして風邪をひくので( 常習犯 )、

週明けの「 20周年 」の為に、気を引き締めている次第であります。

はい!

なので、普段はテレビをつけっぱなしで、寝落ちする事が

多いほそBですが、テレビも消して、真っ暗にして、

「 よし、寝るぞぉ ー! 」・・・と、意気込んで寝たのはいいが・・・

結果、又ね、変な夢で

なんだか、仕事で見知らぬ土地に3人で出張にいくアタシ。

他の2人よりも荷物が多く、コインロッカーを探しているの。

そして、お財布に3000円しか入っていない事に気づき、

お金を下ろそうと、銀行のATMに行く。

その銀行は、とても大きな銀行で、入ったら A T M

10台ぐらいあるのさ。

ちょっとビビりながらも、お金を下ろそうと ATM まで行くアタシ。

でもね、 ATM のブースに入った途端に なぜか?

全部のATMが、1人用の

「 立ち食いラーメンサラダ 」になってるの。

しかも、全 ATM のブースにいるお客さんに

ラーメンサラダを出しているのが、まんぷくや

いっく( いくみ店長 )ね。

もう、皆、立ち食いソバならぬ、立ち食いラーメンサラダ ( ;∀;)

ほそBも、おかしな事になってるなぁ~と、思いながらも

なぜか?ラーメンサラダを頬張る。

そんな時、これまた?!なぜか?

銀行強盗が現る。

・・・そう、ココは本来、銀行さ

そんな事に動じない? いっく 。

いっく → 「 みんな、並んでるんだから、アンタもちゃんと

並びなさいよ! 」

強盗も、訳が分からないまま勢いに押されて

・・・「 ひぃぃ~」 . . . . . . . と、立ちすくむ。

そこにやって来た、加藤社長。

社長 → 「 何やってんの?ちゃんと並ばないと、

皆の迷惑になるだろ? 」と、諭し、

強盗は待っているお客さんの輪に入る。

途中、トイレに行きたくなって夢は終わるのだが、

何なんだ?コレ。

そんなほそB、

寝る前に コヤツを ・・・

見た目では分かりにくいかもしれませんが、

鶏肉半身、揚げ出し豆腐、茹で餃子5コ入った鍋、

普通に3人前はあります ( ;∀;)

大丈夫か?アタシ。。。

はい!明けて今日は金曜日ですよー!

みんなで飲みましょ。

てまひまで、待っておりますよー♪

PAGE TOP