20周年、初日。

皆さん、今晩は。ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

はい、怒涛の1日が終了しました。

ランチの後半でほそB、

あれっ? ○○ 作ってなかったぁ~!!! 」

ありゃりゃ ? ○○ まだ決めてないーーー! 」・・・と、

ドタバタのアイドルタイム ( ゚Д゚)

お仕事が終わって、ご飯を食べているランチのママ達に、

さりげなぁ~く 、さり気なくね、

「 ・・・コレ、折ってもらえるかな? 」 (*´σー`)エヘヘ 。。。

うちの優しいママたち、ホントに優しいから、文句ひとつ言わず、

せっせとやてくれるのよぉ~。 すんまそん (;_;)/~~~

なぜか、気持ちだけがあせってしまって、

社長も → 「 ほそB、大丈夫か? あせってる? 」と。

はい、気持ちだけどんどんあせってる、ほそB ( ;∀;)

もう、今日はご飯なんて食べてる時間ないな・・・と、

思っていたんですが、早い時間帯にカウンターに来た 〇おちゃん

〇おちゃんに、紙を切る作業を押し付けて、立ちながらご飯を

食べるほそB ( ゚Д゚) 。〇おちゃん、ありがとさんです( 笑 )

( 結局、食べるんかーい! )

夜は満席だったのですが、来るお客さん達が、ホントに

差し入れを持って来て下さったり、周年だから、皆で飲んで下さい!など、

有難いね~ホントに。

大阪の「 写 楽 」からも、お花が届きました!

ありがとさんです💛 さすが、我が娘 (*^_^*)

ちょっと、ドタバタしましたが、

夜の営業では、サイコロチャンス!!

なるものをやっておりまして、今回、うちの「 みくちゃん 」が担当で、

全お客さんの元に「 サイコロ振り振り 」しに行きました。

9面のサイコロを、3つ振って ゾロ目が出たら20%オフ なのですよ。

そして、3つの合計が「 20 」だったら、10% オフ

それ以外は、クジを引いてもらって、ドリンクサービス券や、お料理1品サービス券や、

みく&ちさと と、写真を撮れる券や、

ほそBとデート券や( エッ!!いらないって?言った?! )

色々とあるんですが、

さすがに 3コのゾロ目 はなかなかでないでしょ?!

・・・・・と、思っていたら

なーーーーーんと!!!

常連の「 K さん 」、早々に ゾロ目 ・・・しかも、

888( 末広がりの8ですよ ) 。

ひえぇぇーーー!! マジで?

みくも、想定していなかったので、大興奮 ( ゚Д゚)

ほそBも、まさか? こんなに早く ゾロ目 が出るとは・・・

思ってもみませんでした。はい。

25と26の2日間も、サイコロチャンス!

やってますからね (*´ω`)

皆さま、25日は、ほぼ満席だったりしますが、カウンターや、

テーブル席も、20:15からは大丈夫。当日、色々なハプニングもあるので、

実際、今日も予約がダブルブッキングで、大変な事になってました ( ;∀;)

19:00台でも入れるかも?( 色々あるのよぉ~ )、

まずは、お電話下さい。

明けて今日も、頑張ります!

ありがとうございました。。。

PAGE TOP