もう、出たらしい。

皆さん、今晩は。 ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

あっという間に、10月ですね。

お客さんの情報によると、もう「 雪 虫 」くんが

飛んでいるようですが、ほそBは、まだ遭遇しておりません。

去年の今頃も、他の人は遭遇しているが、ほそBだけ

遭遇していなく、タカを筆頭に周りの皆に、

「 ほそB、老眼で見えていないだけじゃないですかぁ~?? 」と、

言われる始末。( 失敬なっ!

後半になって、ちゃんと雪虫軍団に、襲われましたよ!!

でもね、ほそB、自転車なので、雪虫軍団に遭遇すると、

ホントに 目にも 口にも 入ってくるので、大変です ( ゚Д゚)

皆さんも、気を付けて下さいね。( はい、アタイもです )。

先日、事務所の「 瀬口っちゃん 」が、ニヤニヤしながら

瀬口 → 「 ほそB、見つけちゃいましたよ (*’ω’*) 」と、

渡された伝票。 ↓ ↓ ↓

・・・はい、モチ ロン で、犯人は「 ゆかちん 」です ( ;∀;)

おにぎりの、「 」 が、とんでもない事になっております。

そして、その翌日

よく来て頂いている常連さんに、ゆかちんが会計を渡したのですが、

常連 Mさん → 「 ほそB ~!! ゆかちゃんから渡されたお会計、

11万2千円 になってるんだけど・・・コレ、間違ってるからね、

自分たちで計算してみたんだけど・・・ 」 と、

いやいやぁ~、女子6人で10万台はないでしょ。どうした??

↓ ↓ ↓ ↓

・・・はい、17,960円

112,960円 に、見えますな。コレ。

常連 Mさん も、大笑いしてましたが

うぅーーーーむ、マジか ゆかちん

トドメは、コレ。

お客さんの名前なのですが、

皆さん分かりますか? さすがにスタッフ達は分かっておりますが、

何て書いてるか分かった方は、ほそB にお知らせください 。

正解した方には、ほそBが1杯、おごります。

マジです( 笑 )。

明けて今日からは10月ですよ!

皆さま、10月もお待ちしております (*^_^*)

PAGE TOP