どうしてだ?!

皆さん、こんにちは。 ほそB です。

夏の暑い日が過ぎたので、9月頃からほそB、

ランチの出勤前に、大体となりのビルの自販機で

コヤツを2本買うのですが、

この自販機・・・ 毎回 毎回 、100円玉を入れても、

素直に入ってくれなくて、チャリンチャリンと、落ちてきます( ;∀;)

コーヒーを買う度に、モヤモヤします。

いつも、ブツブツ言いながらお店に入っていくので、

ランチのママさん達も知ってました。

先日、どうせ素直に入ってくれないから

このワンダちゃんを2本買う為に、100円玉6枚持って

行ったのさ。

案の定、6枚中5枚も落っこちて来て、1本も買えず・・・。

キィー!!!! と地団太踏んでたら、てまひまの

お弁当を売る窓から「マヤちゃん」が、

「 ほそB~!こっちの100円玉使ってみてぇー! 」と

渡されたので、やっと2本買えたのさ。

もう、自販機を管理しているところに連絡しようか?と、

昨日の遅い時間帯に、Rぞう ちゃんと R子 ちゃんに話したら、

タカを含め、4人でその自販機に行ってみる事に。

上の画像は日中ですが、時は夜中、大人4人でやいのやいの

言いながら、まずはタカが100円を入れていく。

・・・入ったね( ;∀;)

Rぞうも入れてみる。

・・・?入ったね。

タカ → 「ほそB、この自販機、顔認証でほそBだけ

はじくようになってるんじゃ?」(ニヤニヤ)

何でだ?

なんか悔しいわ。

優しいRぞうは、「明日飲んで下さいね」と、

ワンダちゃん1本買ってくれた(*´ω`)。ありがとね。

今日は水曜日、

ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやん、ちさとの5人で

お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP