灯油ストーブ。

皆さん、こんにちは。ほそBです。

ほそBの自宅は、元々マンションに付いている暖房と、

灯油ストーブがあるのですが、冬場は主に付属してある

暖房を使っています。

本当は灯油ストーブの方が、いいのだけれど、

灯油タンクがなくなると、一丁先のガソリンスタンドまで

持って行って、入れて徒歩で運ばなくてはならんので(大変なのよー)。

よく、写楽と一緒にソリ持参で、灯油2本を入れに行ったもんだ(*´ω`)。

なので、去年はあまり使っておりませんでした。

昨日、久しぶりに灯油ストーブを付けてみた。

懐かしい匂いがする(*´ω`)。

学生時代は、教室にもあったので、よくアルミホイルに芋を

包んで焼いたりとか、牛乳ビンを温めたりしたもんだ。

大人になったので、真冬日は「燗酒」をつけよう(笑)。

今日は水曜日!

ほそB、タカ、オサムやん、ゆかちん、みく の5人で

お待ちしております!

PAGE TOP