土曜の夜はにんにく唐辛子

皆さん、こんにちは。ほそB です。

毎度毎度、ほそB、土曜の夜は「 にんにく唐辛子 」へ

レッツラゴー!です (*^_^*)

2時までやっているので、ついつい行ってしまうのよね。

美味しいマッコリ飲みながら、至福のひととき。

最近ハマッているのが「 丸ごとピーマン 」ちゃん。

ピーマンを、丸ごとクタクタになるまで焼いて、

かつお節をかけて、お醤油をちょっとたらして

食べるの。めちゃ美味しいです。

昨日も美味しかったな。

そんなほそB、昨日はマッコリとピーマンで満足し、

眠くなったので、タカを置き去りにして、

とっとと帰宅(笑)。

今日も15時から、てまひま営業してますよー!

PAGE TOP