どういうことかいな?

皆さん、こんにちは。 ほそB です。

ランチの時間帯、ほそBは入口 入ってすぐの、

レジ前にいるのですが、先日、

あるサラリーマンの男性客の方、マスクをして、

入口の消毒液で、手を プシュプシュ してから

入って来た。

うん、ここまではよくある光景。

その後、会計をしてお釣りを渡し、

ほそB → 「 お席、こちらですー! 」 と、

張り切って振り向くと、レジ横の消毒液で、また?

プシュプシュ してる。

ムムムーーーーーッ!

単なる偶然か?

その何日か後も、その方が来た。

やっぱり、入口で プシュプシュ してから入って来て、

ほそBからお釣りを受け取った後に、また プシュプシュ 。。。

単に潔癖症なのか、

それとも小銭に触れたからなのか?

もしや? ほそB と接触したからか?!

帰る時はどうするのか? 観察してみた。

帰る時は、プシュプシュ・ ・・しない ( ;∀;)

どういう意図なんだろうなぁ~。

そうそう、この日々のお知らせ、

いつも 月・木 が「 タカ 」の担当なんだけれど、

今週って、火曜日から始まったでしょ?

ほそB、曜日を勘違いして、昨日も更新しちゃったよ。

昨日の朝、ランチの久美ちゃんがタカに、

「 昨日の夜は忙しくて、ほにゃラララ~ だったんですね 」と、

タカ → 「 おやおや?ほそB、日々のお知らせ、更新して帰ったのかい? 」

案の定、ほそBが「 おはよー! 」と、出勤すると、

タカがニヤニヤしながら、

「 ほそB!水曜日は更新がないから早めに帰ったと思ったら、

よっぽどブログ、書きたかったんですね 」

・・・・・。

そっ、そういう事ね (*_*;

さっ!!今日は金曜日でごわす。

ランチはカツカレーだよ♪

夜は、まだまだお席、空いてます。

皆さん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP