皆さま、今晩は。 ほそB です。
今日は、お客様からのクレームがあり、
反省しております (*_*; 。
私たちが提供しているものは、お客様の口に
入るものですから、ホントにそういう所は気をつけなくては
行けない事で、勘違いとは言え、怒らせてしまった
事には変わりありません。
せっかく、ご家族でわざわざご予約を入れて来て
頂いたのに、怒らせてしまって、申し訳ない気持ちです。
その方は、クレーマーでもなんでもなく、ちゃんと、
真っ当な言葉で伝えてくれました。
以後(というか、今後も)気をつけます。
その後は、
てまひまのエアコンの故障により、
来るお客さん達に、「 店内の暑さ 」を説明し、
半分のお客さんは帰ってしまって、

ほそB、ダブルパンチで精神的ダメージでしたが、
それでも来店した初めての方々は、
「 暑いけど、逆にスタッフの方々は大丈夫ですか? 」と、
気遣って頂き、ホントに有り難いな~と、
ちょっぴり救われた次第でございます。
お盆があるので、なかなか修繕、もしくは手をつけて
くれる業者さんがいなく、しばらくかかりそうですが、
うちの常連さん達はホントに有り難いですね。。。
あんなに暑いのに、文句言いながらも、飲んでくれてる ( ;∀;) 。
いつも、ありがとうございます。
これからも、ガンバルンバです!
