記事一覧

満福やの11月です。

皆さんこんにちは♫昨日からとても寒いですね(>_<)
風邪などひいていませんか??

寒い日には暖かいものを食べて暖まりましょう☆

明日の満福やの日替わりランチは煮込みハンバーグです!
カツカレーも体がホットになります!(^_^)

そして夜は、今月から真狩村ハーブ豚のキムチ麹鍋コースがはじまりました!

寒い日には鍋ですね☆

そして、今日は特別にめっちゃ寒いので、
熱燗を一合通常380円の所、今日だけ300円にてご提供します!

満福やで、暖たまりに来て下さい(^_^)vお待ちしています☆

満福やです!

皆さんこんにちは!
すっかり、とっても寒いですね。。

風邪などひいていませんか??
体、暖かくして気をつけてくださいね。。

今月も残す所あと3日!となりました。。

そして今日は29日!
10月29日→1029!!そうです!
いーお肉の日ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

そこで今日はスペシャルに!

ホームページ見たよ!で、一人につき一本!

富良野産、滋養豚のやきとんプレゼント(≧∇≦)します☆

いーお肉の日は一年に一度です!笑
是非!本日、満福やでお待ちしています☆

風邪にはお気をつけてください。。

10月もあと一週間ですね。。

皆さんこんにちは!
寒くなりましたが、風邪などひいていませんか??

早いもので今月もあと5日ですね。。

満福やの、焼き鍋豚キャベツ!コク旨パイタンスープも、
食べれるのはあと5日です(>_<)

これを見て食べにきてくださった方には、
お肉、お野菜、各2回までお替りできます!!

お仕事帰りに是非!食べにいらしてください!
雨、風寒いので、暖まりにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています!!

焼き鍋!豚キャベツ!

寒くなりましたね!
風邪などひいていませんか??

満福やでは、毎年恒例の鉄板豚キャベツ!がリニューアルでバージョンUPしました!!
いつもの旨いソース味から、今年はコク旨パイタンスープ味となり、

黒コショウを効かせたスープで食べる〆のチャンポン麺も最高です!!

仲間とテーブルを、鉄板を囲み、ジュージュー旨い!

満福やの焼き鍋、豚キャベツ!
を是非食べにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

ホームページみたよ!で今週いっぱい、コースお一人100円引き!!
是非、暖まりにいらしてください☆

食べ納め!!

皆さんこんにちは!
満福やです!

もう、すっかり涼しくなりましたね。。
風邪などひいていませんか??

流行ってますので気をつけてくださいね。。

満福やの9月!好評だった戻り鰹、、
ついに今日で最後の食べ納めです!!

そこで本日、戻り鰹のタタキ!売り尽くし!!
通常価格¥780の所、本日だけの特別価格!!

¥500でご提供させていただきます(>_<)
9月の最後は是非!満福やにいらしてください!!

お待ちしています!!

秋ですね。。

皆さん、今日もお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
連休はゆっくり休めましたか?
オータムフェスタも、連日、激混みでしたね。。
羨ましい。。笑
満福やでは、今!が旬の戻り鰹やっています☆
やはりこの時期の戻り鰹のタタキは美味しいですね。
コース!単品、どちらもご用意しています( ´ ▽ ` )ノ

そして鰹と相性バツグンの大分直送!カボス!の季節です。
生絞りカボスサワー!カボスハイボール!
ビタミンCたっぷりで風邪予防にも最適です!!
是非、飲みにいらしてくださいね♫

そして、来週、頭から4日間!
てまひま10周年の便乗企画!としまして、ランチでは、10食分日替わりランチチケットを5千円で販売します!
そして、月から木までの4日間!夜はお会計より、10%OFF!
そして、サンマの串焼き一本100円でご提供させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

この機会に是非!てまひま2階、満福やをよろしくお願いします。

ついに!!

この時期が来ましたー!!

毎年恒例カボスの季節です!!
大分から直送です!!

ビタミンCはレモンの2倍!!
夏の紫外線で奪われたビタミンCを取り戻せ!!

季節の変わり目、風邪予防にもオススメです!!

満福やの戻りカツオにもバッチリ合います(≧∇≦)

生絞りカボスサワー!満福や特製カボスカッシュ!
オススメでは、シャキシャキ長芋のカボス醤油和え!

など、スッキリカボスを堪能してください!
満福やでお待ちしています!(^-^)/

9月の満福や!

皆さん、こんにちは!
今年もあっという間に、もう9月です!
今年の夏はより一層短かく感じました(>_<)
そして、9月と言えば!
戻り鰹のシーズン到来です!

満福やでも早速。
これからドンドン旨くなる!土佐の味、戻り鰹!!
始めました。
戻り鰹のタタキと、新鮮をそのまま!戻り鰹の刺身!
旬の味を真っ先に食べ尽くす。

今日からやっています( ´ ▽ ` )ノ

そさして、戻り鰹にピッタリ合うお酒!
炭酸清酒!スパークリング日本酒をご用意しました。
女性にも飲みやすい日本酒です。

一の蔵より、すずね。そして、甘口まろやかな澪。

この二本をご用意してお待ちしていますm(_ _)m
9月も満福や、よろしくお願いします!

8月ラスト!

みなさんこんにちは満福やです。
早いもので8月もあとわずか…

今年の夏は肌寒い日や雨の日がとても多く、
夏を満喫しないまま終わってしまうのか…と、
少しさみしい気持ちです。

みなさんは今年の夏!楽しめましたか??

満福やで今やっている沖縄フェアーも今月いっぱいです。
海ぶどうや島らっきょ、ゴーヤチャンプルーなど、食べ納めです。

そして、6時までのドリンク半額も今月いっぱいです(>_<)

そして、大好評の宴会コース!一人につき、餃子が6個ついた、
がっつり餃子コース!も今月いっぱいとなっています。

今週土曜日までです。
是非!名残惜しい夏を満福やで過ごしてくださいm(_ _)m

ホームページ見たよ!の予約特典としまして、
お会計より10%引きにさせていただきます!

今日もお仕事お疲れ様です。お仕事帰りにお待ちしています!

気分だけはカラッと爽快!!

皆さん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
満福やです!!
いやはや、いきなり雨ですね!
思いっきり降ってます!!(>_<)

今日はこのまま、そして、今週は結構雨マークが続いていますね!!
夏なのに!!
そこで満福や、外はザーザーでも、気分だけはカラッと爽快!になってもらおうと思います!!

今日から残りの今月、満福や、、
ハイから企画!

自慢のハイボール!350円を290円で。
そしてカラッと揚げた塩ザンギ530円を400円でご提供させていただきます☆
残りの8月はハイカラコンビがお得です(≧∇≦)
是非よろしくお願いします!

ページ移動