記事一覧

ランチメニュー更新します

てまひまのタッキーです。
今日、明日はお天気も大荒れみたいですね、
こんな日はお家でゆっくりしてるのがいいのかなぁ
家でお鍋をしながら、のんびりします^ - ^
月曜日からは、ついにリクがランチ一人立ちします。
どうぞ皆さんリクを暖かく見守って下さいね!
ファイル 615-1.png

新品‼︎

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

先週の金曜日が祝日でランチがお休み
だったので、2週間ぶりにてまに行ったら
ホールの椅子が新しくなっていました😊
何かが新しくなるのって、それだけでなんか
新鮮な感じがします(^^)
お客様気づいて頂けたかなぁ〜。

11月に入りあっという間に10日過ぎ
年末もあっという間に訪れそうですね。
私は去年(今年?)の冬に食べた温泉湯豆腐が
とっても美味しかったので今年も是非、
食べたいと思っています😊
湯豆腐の後のしゃぶしゃぶも絶品です(^_^)
是非ご賞味あれ‼️

金曜日、カツカレーは今日も賑わっておりましたょ〜🙂

http://www.katoshoten.jp/temahima/course/