記事一覧

私のお気に入り小鉢!!

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
てまひまの愛ですっ!!!

うーん!
良いお天気ですねー❗

暖かくなって、アイスが食べたくなったり、夕方くらいにはビール飲みたくなってませんか~(^^)??

私、なってます!笑

そして、夏と言えばカレーですよね!?!?

最近のランチの小鉢で、私のお気に入りの1品があります\(^^)/

ファイル 769-1.jpg

『大根とひき肉のカレー炒め』ですっ!

ん?
美味しそうな匂いがするぅ~!
と思って一口味見をしたら、すっごく美味しかったので、、、
タカさんにリクエストしておきました❗


すると早速2回目登場( ´∀`)

スパイシーでご飯も進みますし、暑い日でも食欲わく美味しさ&香りです!!

これからちょくちょく登場すると思うので、見付けたらみなさん是非食べてみて下さいね(*^^*)

そして、もう一つ大事なお知らせが❗❗

今28日まで【アスパラフェア】をやってますが

ファイル 769-2.jpg


当日OKの「おまかせコース\3000」にも『アスパラチャーハン』が入りますよ🎵

是非みなさん、宜しくお願いします(^o^)