記事一覧

4つお知らせです!

こんにちはー!!!
てまひまの愛です🎵

今日も暑いですね~(^ー^)
出勤途中、歩きながら何度アイスを買おうか迷ったことか、、、笑

さて!
そんな暑い、燃えてる今日に相応しい、4つのお知らせがありますます!!!!

①【鯵フェア】が今日からスタート!

加藤商店名物❗
K1として、今月は旬の鯵料理をオススメしますよ!

ファイル 786-1.jpg


②グランドメニューが夏メニューに!!

てまひまで夏に人気の『野菜盛り・肉味噌添え』
などなど!
暑い日でも食欲そそるメニューが登場です❗


③私考案の『アスパラつくね』がグランドメニューで復活!!!!

先月の【アスパラフェア】で大人気だった
『アスパラつくね』が、なんと帰ってきました❗

まだ食べてない方はモチロン、先月食べて頂いた方にも是非また食べて頂きたい逸品です( ´∀`)


④そしてこれが一番大事!
今日から丸かのラジオ番組がスタート❗

毎週水曜の夜19時から、一時間生放送です🎵
スマホで聞けますので、是非アプリダウンロードして聴いてみてくださいねー(*^^*)

http://www.katoshoten.jp/www/kato/radio.html


お店では、その時間ラジオを流させて頂きます❗
みなさんで楽しみましょう\(^o^)/

追記

あ、今回は、『おまかせコース』に私考案の「鯵の春巻」が入っちゃいます❗
是非みなさんで来てくださいね!!


それでは本日もお待ちしています🎵