記事一覧

暑さに負けず!!!

こんにちは!
てまひまのこうたです!


今日も溶けてしまいそうな暑さに。。。
お出かけしている方も多いのでは?
今日ランチでビールを飲んでいるお客様が『今日のビールはうまいねー』っと!やっぱり暑いときこそビールなんでしょうね!
9月に入り秋らしくなるのかと思いきやまだまだ夏は続きそうですな!!!
てまひまでは外席も用意してますのでビアタワーを使って『かぼすタワー』『レモンタワー』なんぞでワイワイやっちゃいましょう!

本日もお待ちしてまーす!

まだ続く?

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^

残暑でざんしょ!!(タカさんのがうつった笑)
気温差激しすぎでしょー
今日は雨予報もあったせいか風がなくかなりの
蒸し暑さでした🥵
幸い雨予報はハズレずぶ濡れ覚悟のチャリ通勤も
夜も雨に降られず帰れました(^^)
新聞の天気予報ではまだこの先
29度30度が続くと書いてありますが、さて如何に⁈

9月に入りディナーの新メニューも増えてますよ〜
秋といえばやっぱり秋刀魚
今年は秋刀魚の獲れ高が悪いようですが
てまに来ればお刺身でも塩焼きでも食べられますよ〜〜
炭で焼いた旬の秋刀魚は最高です❗️
あと、カボスちゃん!
大人気のカボスサワー今年はレモンサワータワー
に継ぐカボスサワータワーもあるそうで
楽しそう〜〜〜〜\(^o^)/

店内にはこうた手書きの秋刀魚のメニュー短冊が
貼ってありますが(こーた、字上手いんだよね〜!)
間違い探ししてあげてください!

ファイル 1483-1.jpeg

週末もてまひまでお楽しみください❤️