記事一覧

仲間♡

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

聞いてください!
先日えりかちゃんが予告してくれていた通り
えりかちゃんも今日タオルデビューしましたよ〜👍
しかも二人とも紺のてまTシャツに白タオルで
双子コーデ(笑)
しまったぁ〜記念に写真撮っておくんだったぁ、、
これから益々暑くなるのでさらに活躍の場が
増えるでしょう😊
えみさん、みわちゃんもどうですか⁇(笑)


アスパラのk1、愛ちゃん作のアスパラつくねが1位だった
ようですね!店舗でもてまが1位!やった‼️
我が家ではえりか家と同じくただ茹でてマヨか
コーンと一緒にバター炒めくらいしかしませんが
今日タカさんが茹でたアスパラの裏ワザを教えてくれました!
容器に茹で汁に入れたままのアスパラを
これまた容器ごと氷水で冷やす!
こうすると旨味が逃げずに美味しいんですって♪
今度やってみよぅ〜(^.^)
行者ニンニク卵黄を付けて食べるアスパラつくねにも
挑戦してみます!

今日も60食用意したカツカレーは
ザンギカレーを含めちょうど60食!
カツ、1つだけあまっちゃったけどほぼ完売ですね!
ありがとうございました😊