記事一覧

女性も大丈夫!

ファイル 307-2.jpg

こんばんは〜!てまひま愛です(*^ー^)

実はちょっと前から始まっていたけど、お披露目されていなかったメニューをご紹介します!


ファイル 307-1.jpg

“姫にんにくの天ぷら”です!

根も葉も丸ごと食べられるにんにくなんです!

青森は田子産の姫にんにくを使ってるんですが、これがまた栄養価は凄いのにカロリーは普通のにんにくの半分なんですよ!

ミネラルたっぷりで、鉄分はほうれん草の3.6倍!
疲労はもちろん、不眠や冷えにも良いそうです。

なのに臭いは普通のにんにく程強くないので、女性にはぴったりですね(*^ー^)

ファイル 307-1.jpg_2

揚げると根はサックサク、中はホックホクで何個でも食べられちゃいますよ〜!
私もハマって家でも食べてる程です。笑

まだ食べた事のない人は是非!

今日も元気にお待ちしてます( ˙▽˙ )/