記事一覧

てまひまのお弁当🍱

こんにちはー!!
てまひまの愛です(*^ー^)!

今日は、雨も少なめでここ最近の中では涼しいほうですね!

雨が降っている中でもみなさん買って行ってくれる、【てまひまのお弁当】!
みなさん、ご存知ですか??


お肉orお魚の主菜+日替わりおかず三品が付いて、お財布に嬉しい500円(^^)
しかもご飯大盛り無料・お味噌汁まで付いてます♪


ファイル 811-1.jpeg

↑昨日の“ハーブチキンカツ弁当”
カツが大きいですね!


今日のは“和風ハンバーグ弁当”↓
つくね風の味付けです♪

ファイル 811-2.jpeg


そして最近流行りの、ダブル弁当!笑↓


ファイル 811-3.jpeg

お肉のおかずダブルや、お肉とお魚のダブルなど、600円で承っております(*^ー^)!
お肉かお魚か選べな〜い!という時は、お気軽に言ってくださいね!


最近は、私がお弁当詰めてるんですね。
基本的に大食いなので、詰めるおかずもやや多めになっちゃいます。笑
少ないと悲しくなりますからね!

沢山食べて、眠くなっても午後も気合いで頑張りましょう٩( ᐛ )و