トップギア

いよいよ雪解けかな・・・・・。

ここ最近、昼の気温が上がって来たので雪解けが始まって来ましたね。その代わり道がべちゃべちゃなんだけど、例年のあたくしの靴ならいい具合に水が染み込んでいましたが、昨年に買った靴は何とか?という素材で水が浸透しにくい構造なんだそうです。だからと言って、何時間も水たまりの中では無理だけど。(やらんわ)それにしても今年に入ってからは寒さと大雪だったので、その分雪解けの水も多いんじゃないでしょうかね。(河川敷には決して子供は近づけないでくださいよ)こうなると、せっかちなあたくしとして直ぐにでも雪が解けて乾いたアスファルトを見たくなるので、希望としては来週から10℃、翌週からは15,6度、下旬には20℃くらいになれば「春だな~」とぼかぼか陽気に誘われるようにお酒も飲みに行けるんですけどね。(でなくとも、飲んでるけど)まぁね、いいだけ歩いたり車や交通機関で難儀したのだから、日々、皆さんの快適な暮らしと安全を思い、”ウクライナ”からとっとと”ロシア兵”が居なくなるようにと世界平和を細やかですが願ってるあたくしがいるんですね。あと、余談ですが、そうあくまでも余談なんですけど、雪解けが早まればそれだけサバゲーシーズン到来!!なんですよね。(それだろ)

追記 本日、”白木”の試食会を行います!どうだかね~。(笑)

”白木”くん、これいいよね~・・・・・。(笑)

確かに予感してるわ。

PAGE TOP