トップギア

いや~、こういうのって・・・・・。

心霊現象って言うの?全否定はしないけど、大人になるにつれて気にしなくなりました。つーか、そんなことよりも怖いことやとんでもないことが多々ありますからね。

例えば、心霊現象なんかよりも業績が悪い方が怖いですし、人がぶっ飛んだり、人間関係が上手く行かないのと比べると心霊現象なんかあったとしても「だから?そんな暇ないんだけど」って感じです。

その昔、”細B”が一軒家の家を改築した店で働いていて、朝方まで一人で計算などをしてるとよくラップ現象なんかが起こっており、その度に”細B”は「うるさい!!」と一喝するとしばらくは静かになり、またラップ現象なんぞが起こると「うるさい!!」と叫ぶと静かになっていたと。(どっちが怖いか分かりますよね?)

まぁ、そんなんであたくしも今は殆ど気にしません。たまに、背筋と後頭部がゾクゾクとするくらいですが、さっきも言いましたが、それ以外の事の方で神経も体力も使ってるので無問題。

で、これって心霊現象なんでしょうか?だとしても心が温まる感じなんですけど。↓

どう?単に一人遊びしてるだけ?他にも人が居て遊んでる?それとも・・・・・。

追記 まぁ、人知の及ばない事柄は多々ありますよね。

昔、よく”おふくろ”が「死んでる人間より、生きてる人間の方がよっぽど恐ろしい」と言っていたのは本当でしたね。(笑)

PAGE TOP