トップギア

ぽかぽか陽気なので・・・・・。

最初間違えて「ぱかぱか陽気」とキーボードを打ってしまい、一人で微笑んだ自分がちょっぴり可愛いかな?と思った、ぽかぽか陽気あたくしです。(オエッ!)

昨日、今日と氏神さんでもある「三吉さん」のお祭りです。例年、あまり天候には恵まれないのですが今年は最高です。お酒が旨そう。(笑)

北海道はこれから9月あたりまでの時期が各種イベントやフェアなどがあり、楽しい季節です。それが過ぎると一気に秋からの年末。(さみしい)

なので、どっちみち無情にも月日が過ぎるのが早いんだったら、少しでも時間を惜しみ楽しんで充実させてやりましょうよ。

”丸か”も会社や各店舗で外飲みやイベントやらを皆さんと楽しんで行こうと思いますので、覚悟して、じゃなく楽しみにお待ちくださいよ〜、からのハイティーンブギ!!(何がだよ)

追記 そう、何かのイベントやらでは「20周年タオル」は必須。もったいない?ならば、飾り用に1本500円でまだ少数ですがありますので各店へ。(笑)

ぽかぱか?(混ざってるし)ついでに↓

あっ、湿ってるのはあたくしのシッコじゃないので。

イツウ〜さん、昨日はあんがとでした。ホクロは・・・・・。(笑)

PAGE TOP