トップギア

取り敢えず、今は・・・・・。

各店舗からのヘルプ&新人1名?(もう一人来そうです)での布陣で「にんにく唐がらし」のオープンスタッフになります。

元々、主戦場である店があるので二足の草鞋的な感じで体力的にも大変かと思いますが、やはり「新店舗」と言うことで皆、モチベーションは高いんだと思います。(あたくしが良い方に取ってるだけかも知れないけど)

はい、各店舗の選りすぐりを集めた「特殊部隊」です。(まぁ、タスクフォースとも言いますが)

速攻で壊滅しそうで危険が危ないような気もしますが・・・・・。

しかし、いつまでも他店舗に甘えてるわけには行かないので、早急に入れて行かないと今は良いけどこれから暑くなると皆こたってしまいますからね。

何か、これから「にんにく唐がらしブログ(って、もう古くない?)」でスタッフを紹介していくとのことなので、楽しみにしといて下さい。って、殆ど知ってる人たちだけど。(笑)

追記 久々の新店舗ですが(7年ぶり?)、今回は殆どあたくしは噛んでいません。「にんにく唐がらし」のスタッフと特に”すーさん”が中心で作ってくれています。(感謝)

ただ、店はオープンしてからが本当の勝負。(長い道のりになります)オープンまではバタバタしながら期待に胸をふくらませていますが、オープンして二、三週間目くらいから慣れが出てきますし、疲労もピークへ。その店の今後はそこからどれだけ仕上げて行けるか?なんですね。まぁ、楽しんでやっていきます。

はい、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」ですので。

PAGE TOP