トップギア

はい、今こそ出番ですよ!!

まったくしてもって大バカ野郎と言うか、大グソ野郎が湧いてきました。まずは記事をば「靖国神社(東京都千代田区)の石柱に落書きが見つかった事件で、男が石柱に放尿するようなしぐさをした上、赤いスプレーを使って英語で「トイレ」と吹き付ける様子を収めた動画が中国の交流サイト(SNS)に投稿されたことが2日、分かった。SNS上では男の行為を「とても美しい」「よくやった」と称賛する声が相次いだ。」ここまで。

また、「警視庁麹町署が器物損壊などの疑いで捜査している。SNSには、男が東京電力福島第1原発の処理水放出に関し「日本政府が核汚水の排出を許したのに対して、われわれは何もできないのか」と大グソ野郎がコメントする写真も投稿されていたとのこと。

こんなのは、逮捕されたところでそれこそ「小便刑」で国外退去程度です。このような輩には、そうです!!右翼の皆さん、今こそ出番ですよ!!どうせ模倣犯が出て来るので右翼の皆さんは交代で「靖国神社」を警備及びパトロールをし、そしてまたもやこんな大グソ野郎どもが湧いて来るので今こそお国のために立ち上がるべきではないですか?

このような輩は個人での単独犯よりも、何らかのチャイナ共産党政府の意図があるのも事実です。現在日本へ赴任している、これまたチャイナの大グソ野郎の大使が「日本を火の海にするぞ!」と脅したにも関わらず、その後の「日中韓」の会議でそれには触れなかったアホの”岸田”の行動が「どうせ何も言ってこないだろ」となり、このような大グソに沸いた「ウジ虫野郎」が出て来たんだと思います。

つーか、他所の国で変態な真似をしてる自国のどーしようもない「大グソ民族」を何とかしろよ。↓

こんな奴らと商売を依存してる企業や土地を売ってる奴等も同罪。つーか、今回の事もあまりTVのニュースや話題にならないのはなんで何だ?こんの「裏金」なんかよりもよっぽど重要なことだぞ。

追記 もっと日本政府は強硬に抗議するべきですし、国民ももっと声を挙げるべきです。

大東亜戦争では、このように親兄弟、お嫁さんやまだ生まれたばかりの子供たちを残し、日本国を守るために、いや、負けるかも知れないのに自分が死ぬことで少しでも長生きしてもらいたい、未来の日本が二度と戦争のない幸せな国になることを願って英霊になられました。

その御英霊(ごえいれい)の方々は、命を賭して守った結果こんなにも豊かになったのに、天皇陛下も政府の人間たちも正々堂々と自分たちの御霊(みたま)の眠る「靖国神社」へお参りへ行けない状態になってるのを想像できたでしょうか?

しかも、大グソ野郎なんかに「トイレ」なんぞと落書きまでされ、SNSで世界中に拡散もされ嘲笑されることを。とう見ても日本国及び日本人に対する侮辱なんて生易しいものではないんですね。

今はもう、自分の考えや反論の出来ない「靖国神社」で眠る御英霊に対しての最大なる”卑怯者”の所業です。(あっ、”卑怯者の大グソ野郎”にします)

それを見過ごし、ぬくぬくと暮らしている日本人も同じですけどね。

あなた方のお陰で日本は豊かで平和な国になりました。心よりお礼を申し上げます。

PAGE TOP