トップギア

なんだ!?

皆さん、どうもこんちくわ!!イーロン・マスクです。

その昔、そうですね特にあたくしが小学生の頃なので昭和50年代にはテレビでは「特番」で、UFOや怪奇現象、ネッシーやスプーン曲げやらの番組が流行っていました。

今ならネットで調べて「ウソつけー!!」とか「陰謀論」を疑い様々な人が自分なりに調べて検証し、それを「ほら、やっぱウソじゃん!!」となりますよね。(実際はどうか分からないけど)

で、今日は皆さんに信じてもらえないか、頭がおかしくなったのか?(元々だけど)と思うかも知れませんが、誰に何を言われても構わないので、先日発見した驚愕のあることをご報告したいと思うのです。

ただ、これを書いていて今でも迷っていますよ。だって、これを書いたらもしかして”丸か”の信用や「てまひま」にお客さんが来なくなる可能性があるからなんですね・・・・・。

やっぱ、やめようかな~・・・・・。

やめますね。

で、話と言うのがね(言うんかい!!)

今年も例年通りに熊の目撃情報がありますよね。あたくしも一瞬、「熊?」と思いましたが、どうも違うんですね。

で、熊でないとすると、巨人?

な、わきゃないですよね?こんな街の中に、しかも「てまひま」の前ですよ、前。

つーか、何をもって巨人と言う定義になるのでしょうか?身長3m越なら巨人認定でいいですかね?

一応、ギネスではこれまで世界一は1940年に亡くなった男性で272cmで、存命中の世界一は「スルタン・コーセン」さんと言い、246.5cmで左足36.5cm、右足35.5cmなんだそうです。

確かにデカい。

いえ、今回皆さんに報告しなければいけないのは、「スルタン」さんのようにデカい人間ならば「凄いね~」で終わるんですけど、そうではなく・・・・・。

やはり、”丸か全体の信用の事もあるので、よそうかと。。。。。

でね、(言いたいんかい!!)

先日、買い物から帰って来た時の話です。例えて言うなら、給料前のなけなしの諭吉1枚をあっという間に眼前にある音を出す光る台に飲み込まれてしまい、”絶望”と言う二文字を瞼(まぶた)に肩を落としながらトボトボと歩いてるような感じで「てまひま」の前に来た時に、その瞬間は訪れました。

これ↓

そうです、皆さんの想像通りの「イエティ」です。いえ、のような足跡です。(してネーし)

こんな屈折した足の人っていますか?しかも、さきっちょに指らしい跡もありますよね?

そうです、これは紛れもなく皆大好き「イエティ」の足跡です!!(この時点で見るのやめましたか?)

これヤバイですよね!?ヒジョーにヤバイですよね!? しかも「てまひま」の前ですよ、前。

でも、皆さんこの足跡がどれほどの大きさか比較対象がないのでイマイチぴんと来てないですよね?どれ↓

ほら、あたくしの足のサイズは26cmなので、クロックスの先の分などを考えると32cmはあるのではと。しかも、幅広ですよね!?

ん~、一応周囲の警戒は怠らないようにしますが、相手が相手だけにね・・・・・。

今回の投稿は”丸か”及び「てまひま」の営業妨害になるんじゃないか?と思いましたが、損得の問題ではなく、ここは皆様の安全が大事と思い、思いやりあふれるあたくしは報告することを決断しました!!(遠い目)

追記 と言うことで、本日は「にんにく唐がらし」は定休日でございます!!

ん~、皆さんに心配や不安を掛けて申し訳ございませんね。えっ!?「大丈夫か?」と。はい、あたくしも「てまひま」スタッフも至って無事でございますのでご安心ください!!(そっちじゃなくな)

なんだ犯人は”ヤス”じゃネーかよ。しかも、片足だけ。
たまに、顔を見せろよ。
PAGE TOP