トップギア

デカ長。

はい、あたくしらはこの方を「昭和のデカ長(部長刑事さんのことね)」と言っております。↓

某お酒メーカーの多田さんです。親愛を込めて「デカ長」と。今どき令和には珍しく足で稼ぐ営業マンなんですね。(笑)

こんなイメージ。(太陽にほえろ!の長さん的なね)

追記 周りの皆さんに支えられての”丸か”なんですよね~。

はい、YOSAKOIも終わり、14日(金)~16日(日)まで「北海道神宮祭」です。今年は上手い具合に週末のお祭りで家族連れの方達も楽しめますね。

その後は「花火大会」「ビアガーデン」と北海道の夏の楽しみなイベントが続きます。それ以外にも、あちこちで何やらやっていて楽しみです。

陽が長くなり、贅沢に時間を使えるので早い時間から飲みましょうかね。今年の夏も「(有)丸か加藤商店」で一緒に楽しみましょうよ。ね!!(笑)

PAGE TOP