トップギア

ひなちゃん。

はい、と言うことで「ひなちゃん」が7月から「にんにく唐がらし」メインでの出勤になります。詳しい経緯はあたくしには教えてくれませんけど。(嫌われてんのかい!!)

「ひなちゃん」「ひなピー」「ひなっち」とその時々であたくしは呼び名を変えております。因みに”瀬口”は「ひな!」です。(別に怒ってるわけではありませんよ)

まだ、22歳。そう、あたくしがこの飲食業に本格的に就いた年齢ですね。そう見ると、22歳のあたくしよりはしっかりとしてるし、ちゃっかりとと”おっさん”です。(オイッ!)

一応、肩書は「店長代理」?

初めてです、そのような肩書を付けたスタッフは。(笑)

先日、「ジーマフェア」なんぞをやっていて、最終日に”すーさん”が「3ケース」と言ったところ、負けず嫌いな「ひなっち」は「4ケース取りましょう!ひな、絶対に売るんで!!」と。

そんな頼もしくも嬉しい言葉を聞くと、あたくしの血がメラメラと燃えたぎってくるんですね~。(笑) なので、16時半ちょい過ぎから1時近くまで永遠とジーマを飲みました。

本数で言うと「24本」ほど。因みに1ケースが24本なんだそうです。あれ?1ケース飲み干したんかい!!これって、試合後のビール瓶を1ケース飲んでしまう「アンドレ・ザ・ジャイアント」並みですね。

しかも、「まるふじ&支店」のお客んも駆けつけて、日頃絶対にジーマなんぞ飲まないお客さんも「ジーマ」。「取り敢えずビールやハイボール」なんて言おうものならと言うか、言わせない「ひなちゃん」。(笑)

やはりね、そんな一所懸命な姿勢だから日頃は口にしないモノでも飲みに来て応援したくなるんですよね。あたくしは、人ってそんなもんだと思うんですね。

流行の店や商品だとか、何らかの特典だとかではなく、純粋に「頑張ってる姿勢」が人を惹きつけるし応援したくなるんだと。

そんなわけで「店長代理 ひなちゃん」を今後ともよろしくお願いしますね!!

追記 「ひなちゃん」の正しい名前が「妃菜(ひな)」だって知ってました!?しかも、苗字は「瀬越(せごし)」なんですよね。「瀬越妃菜」ってイメージと違いますね。(笑)

因みに、「瀬越姓」は全国順位15,136位で全国人数はおよそ360人しか居ないんだとか。

この笑顔の奥には・・・・・。(笑)

これから、楽しいことも、嬉しいことも、腹の立つことも、悲しいことも、悔しいことも、泣きたくなることと、いっぱい、いっぱい、い~っぱい経験します。でも、振り返れば「あの時の経験がいまの私を作ってくれたの!!」思えるような仕事や付き合いをして行こうね。

と言うことで、まだ22歳の娘が覚悟を決めて躍動しようとしていますので、どうか”ひなちゃん”の成長を楽しみに「にんにく唐がらし」に顔を出してあげてやってくださいよ。

では、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですよ~ん!!

PAGE TOP