やはりAmazonの包装問題。


中は塩とオイル。

たったこれだけなのに中味に対して5倍ほどの段ボール箱・・・・・。
いつも思うけど”Amazon”って、小学1年生に学生服を着せてくる感じ。環境問題もそうだけど、大きい段ボールって捨てるのが面倒なんよね。
追記 本日は「欽ちゃん本店」と「にんにく唐がらし」以外の3店舗が絶賛営業中です!!
色々と買ってるので、「あれ?こんな大きなの買ったかな?」と、一瞬期待したのもつかの間で、段ボールを持つと「!?・・・・・、軽ッ」とね。(笑)
まぁ、人間もそんなのってあるよね。肩書や外見は名の通った企業や職種や学歴なのに、中身が薄っぺらいとかね。(笑)
と言うことで、今度からそのような人のことは「amazon」と呼ぼうかと。(直ぐにあだ名を付けたくなるの図)