昨日はありがとうでした!!

お陰様で課題などが見えて来たので助かりましたよ。ただし、メニューの品数と若干価格を見直しましたので、ご了承くださいね。

で、肝心のオープンですよね? どうしますか?(聞くんかい!!)

ここも、オープン日が・・・・・。(笑)

関連記事

  1. 月曜日!

  2. やっぱり暑い日は肉!?

  3. 電気代…

  4. 今日も営業しています!

  5. 大丈夫だったかな…

  6. 休み無しで!!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP