目が…

ひなです🐥

朝起きると、右目がなんかおかしい…。

めっぱ?みたくなってるんですかね。

みなさんはめっぱですか?ものもらい?ですか?

色んな所で言い方は違うんですもんねー。

めっぱは北海道なんですね!ずっとめっぱと言っていたのでみんな使ってるものだと思ってました笑

カットバンも北海道弁なんだとか

今日も営業致しますよ!

昨日初日でして、みなさん楽しそうに掴み取りして頂きました🙂

最初は量が多くて残してしまうかなあと思ったのですが、皆様完食して帰って頂き、もう感謝しかないです。

嬉しかったな〜

今日も沢山掴んでください!(食べられる分ね)

お待ちしておりますよ!

関連記事

  1. 今試作している豚しゃぶです!

  2. 一日体験のスタッフ

  3. なつこの日です😊

  4. ご馳走様です🙇‍♀…

  5. ご予約お早めに!

  6. 15時からですよ!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP