雪⛄️

ひなです🐥

今日は家に帰った途端、寝落ちして、目が覚めると暖房がつきっぱなしで部屋が暑く、外が明るいのに部屋の電気がすべてついてましたね。笑

けど暖房を消してしまうとカーテンがついてないのですぐ寒くなるので、ずっとつけっぱなしにしといたので今月の電気代は凄いことになりますね。

そこから、洗濯物を回したのはいいんですけど、カーテン替わりに洗濯物干しを窓側に置いていまして、そこがじみーに高いんですよね。

で洗濯物を干していると、足をつりまして1人で悶絶していました。

寒くなると、水分を取るのを忘れてしまうので皆さんきちんと水分とってくださいよ!

にんにくでお酒飲むのが一番かな?笑

今日は土曜日!26時までです!お待ちしております!

関連記事

  1. すみません……。

  2. 日曜日!

  3. 「にんにく唐がらし」の一丁目一番地がこれ。↓

  4. 今日のおすすめ!

  5. お祭り🍻

  6. 今日も営業しています!

最近の記事

  1. 🦀

    2025.04.2

  2. 4月!

    2025.04.1

カテゴリー

PAGE TOP