最終日!

今日で最終日です!

今年1年お世話になりました。

15時からオープンしていますので、是非私たちの顔見に来てください!

今日は23時までです!!

無事水出ました。

陽子さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

これで年始迎えられそうです!

お待ちしております!

関連記事

  1. 白井の勝手に本日お得料理!

  2. ホタテあります!

  3. 今日も暑い…

  4. 17時から!

  5. 突っ走れにんにく!

  6. 遅れました🙇‍♀…

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP